毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

卒業式ですね


今日はとても良い天気で良かったです

近くの大学、そして小学校の卒業式のようです

小学校は外から見た感じ 少し淋しそうな感じ

きっと保護者と先生だけなんだろうね

大学もきっと少ないんだろうけど

女の子の袴姿が目立ちます

振袖っていないんだね

代表だけって確か言ってたけど

どのくらいの人数なんだろう?

きっと、1割もいないんだろうね

あとはネット卒業式?

私の時は 袴ってなかったような?

いつの時代からなんだろうか?袴着




来着てみたかったなぁ〜


となると去年の卒業の人達が一番可哀想なんだ💦

息子は先生と生徒だけの卒業式だった

まぁ 子供たちにとっては 親はいなくても💦だよね

私も行かなくてすみ 費用もかかりなかったから良かった💦

でも 高校や中学生、小学生だと可哀想だよね