毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

できもの できた

いいお天気でしたね

これで桜が・・・

でもまた明日雨だとか??

これできっと一気に咲くんだろうな



焼きそばの目玉焼きのせ


今 胸のとこに

できもの? デンボ?が出来てるんだ

でもそんな感じでなくなんなのかな?って

日増しにおっきくなるし

初めは痛みもなかったのですが

このところ 痛みが出てきた

おまけに 赤くなってきた

場所が場所だけに 病院に行きずらい💦

ドラッグスストアで


買ってきて塗ったら

穴があき うみというか 血が出てきた

腫れが少しずつ引いてきた

お風呂に入るのが大変で💦


フイルムのようなテープ

それがさ

昨日 貼り方が悪かったのか?お水が入り💦

今日はキチンと貼らなくては?

バイ菌でも入ったら大変だもんね