毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いい天気だね

4月です

ちょっと歩けば暑いけど

とっても良い天気

しかし

仕事ですが



桜も






お花はもう

散りつつあります

すーっと歩いただけ

近くに公園があるから

今日なんて 自転車でスルー

また 日曜日は雨降るとかだもんね

このところずっと日曜日は、雨☔️




↑ マヌカハニー  蜂蜜

抗菌作用もあり 身体にはとてもいいらしい

ピロリ菌にもいいとか?

私ピロリ菌の検査してないからね💦

この分は高いものです

友達が食べていて それも友達からの勧めらしくて

ずっと胃が痛くて 困っていたらしく

それを食べたら心なしか良くなった

調べてみるととても良いので 高いけど スプーン一杯だと

かなりもつから

嘘だと思って一度続けて!と言われて 買いました

今の時 コロナもあるし抗菌作用もあるし ピロリ菌も気になるしね

頑張って続けます



もらいものの高級チョコレート!