毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今週も終わり

金曜日はやっぱりしんどいなぁ

今日は電車も遅延

事故とか?

よくあるんだよな



お昼は↓





↑夜はコレ


お昼食べようかと思ってたけど

いつものお弁当買っちゃいました

なのでこれは夜食べるしかない💦


田中邦衛さん亡くなったんだね

88歳だったんだ

そんな歳だったんだね  知らなかった

最近 北の国からを全部見たところだった

ほんというように 寡黙なお父さんだった

あんな所で住むのは 大変だわ

田舎暮らしなーんていい格好言うけど 大変

以前は主人と田舎暮らししたいって言ってたことも有った

でも実際無理💦

スーパー、病院とか考え出すとね

難しい問題です