毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

宅配を出しにスーパーに!


母を送って行き

その後

車でスーパーへ

宅配を出しに行きました

ヘルメットを送りました

あとマスクも入れてやった  笑

またおこるわ  笑


でスーパーなので勿論買い物も



アジフライ



50円引きの焼き鳥





夕方であっても20分歩くと流石に汗だく

帰りも当然歩かなきゃ行けないので

疲れる💦

タクシーにでも乗りたかった

近すぎて乗れないしね

往復45分

疲れる〜

夕方と言えども長い時間は疲れる

なんかぼーっとした

最近体力なくなった💦

結論 歳かな?