毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

週の終わりはこれ

あ〜

金曜日です


久しぶりにスパゲティ



↑スパゲティ

卵が端っこに寄りました


コロナ感染者多いですね

なんだか怖いです

みんな 出歩いているもんね

路上飲みもあるし

まんえん防止や緊急事態宣言しているにも関わらず

でかけてるもんね

結構な人混みだもん

やっぱり私は怖いな

仕事もほんとは休みたいくらいだけど💦

そうは行かないからでかけてる

でも対策はマスク、除菌、手洗い、うがい

しかないんだよね

ワクチン早く受けられると良いけど

オリンピック反対ではないけど

それどころでないと思うんですが

大阪50人の方が亡くなったとか?

凄いですよね💦

これからどうなるのでしょうか?

巣ごもりが一番かな??