毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

月一の病院へ

なかなか行けなかったのですが

月一の病院

今回は薬のみ

しかし病院は混雑

クリニックとは言え 混雑

自粛は病院に行くのはいいんだよね  笑

いつもいつも 人の多い病院です


その後 やはり母のとこへ

弁当持って!

そのあとはまた スーパーへ



↑酢豚弁当買いました


そのほかは 色々




帰りに近くの公園を通り抜けて

結構大きな公園なので いつもは人が多いのですが

今日は少なかったです




良いですよね みどり

連休に公園に連れて行ってあげようと思ってだけど

初日に死んじゃったから ワンコ

でも きっと 死んどがって歩けなかったかも?

心臓が弱ってたから

今日はひとりで ふ〜らふ〜らと自転車で通り抜けしてきました

公園 遊具もあるので 子供も多いんだけど

今日は時間的なものもあるのかも?だけど

静かだった

明日も行って見よう