毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日も良い天気だ



昼にいつもの様に母のとこへ

今日はカルビ丼のお弁当

昨日は 肉弁当 柔らかい肉がのった牛丼の様 

肉の時は 何も言わずに食べる

好きだなぁ 肉

だから おばあちゃんが好きな 幕の内弁当の様なものは食べない

と言うことは 普通のお弁当は食べない💦

まぁ 肉を喜んで食べるのなら

週1回や2回食べても大丈夫だから良いけどね

くすりを飲んでまたベッドへ

で私は帰ってきました



帰りにまた 公園の方に寄って

しかし 暑いくらいの気温

美容室行きたいけど

行けてない

今まで気にしないで行ってたけど

美容室を変えようと思ってるから

何故か?って

マスクしたまパーマ液が付き かぶれた

帰りには 濡れた紐のマスク

みんな気にならないのかしら? 

濡れても良いけど

それによりかぶれるのはね

そんな事があり 変えたい

この時期どこでも良いわけでもなくて

カットだけにしようかとも思い

しかしこの髪質

量が多い、硬い、パーマ無しでやっていけるのだろうか?って