毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

マスクによって違うかも?

今日は 夏用の冷感のマスク 立体マスクをしてる

いつもは手作りマスクの夏用のをしてました

でも今日のマスク 冷感 暑いけど全然違う💦

息苦しくもない💦

暑さも違う💦

やっぱりマスクは素材によって違うんだわ

実感!

友達がマスクを作っていたのを使っていたけど

なんかベタついてた

でも今日のは違う

紙のは今は使ってないけど 

やっぱり違うと今日わかった

立体型で ウレタンマスク?です


帰りにはユニクロのエアリズムのを買ったけど 

これはどうかな??

この先ずっとしなきゃいけないんだもんね

色々試してみなきゃあね



さてお昼は



おやつは



帰りに


柿の葉寿司


そしてそして


コロッケ、ミンチカツ、串カツを!


めちゃくちゃ 手抜きの夕食です

1人なのでこれで⭕️です