毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

シャインマスカットを買いました

今日は 義父の納骨に行ってきました

お墓はあるのですが

遠くてなかなか行けないのでお寺に!っていうことにしました

義母はお墓に入ってますがね💦

本人がいいと言ったので そう言うことになりました


意外と早く終わったので

早めの昼食


のっけ丼  海鮮丼です

でも写真撮るの忘れた💦



帰りにシャインマスカットを買いました

ちょっと小さめなので安かった


最近 携帯に入れてるアプリ 

雨の予報のアプリ入れてるけど

全然当たらない

雨が降るってなって急いで帰っても降らない💦

このところ局所的に大雨だもんね

急に降って小一時間で止むんだよね

その後はきっと涼しくなるんだろうけど

外にいて 雨がって言われると

慌てるよね

特に母がいる時なんて焦る

車椅子だもん

自分1人だと濡れてもいいし 

傘があるからいいけど

車椅子だとそうはいかない💦

困ったもんです