毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨かしら??

今日はところにより雨

落雷があるとか?

やっぱり バスか?

このところ ずっと自転車だったしね

たまにはバス🚌🚌




↑これって何かしら?





お空は曇りです

でも 蒸し暑い💦

昨日はワクチン2回目だったせいかしら

ちょっと ぼーっと

血圧が高かったかも?

熱も有ったようななかったような? 

あったとしても微熱? 

あえて測らなかった

微熱位では仕事は休んだことないし

職場では ちょっとまったりとしてました 笑

で夜は早めに横になりました

今日は なんともないです

やっぱり2回目の2日目がしんどいとか?



お昼は丸亀製麺の3種うどん弁当

ごちそうさまでした

お腹いっぱいです