毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつもの帰り方でなくて

今日は

いつも帰ってくる交通機関と違う帰り方で帰ってきた



↑このパンが食べたくて わざわざ買いに!

塩バターパン




↑握り寿司



おはぎ

今日のは不味くて 一個食べて勿体無いとは思いつつも捨てた

味がおかしかった💦


楽なようで 

結構時間かかった

でも まぁたまにはいいか!


明日は休みなのでまた母のとこだわ

認知症なんだわね

下の方がどうもね💦

紙パンツ穿かせてはいるんだけどね

トイレにも行くくせにパンツの中でする

布団にまで漏れるんだ

臭くて💦

これも認知症の症状とか?

足が悪いから 徘徊とか無いから良い

性格も大人しい

この下のことさえ無ければいい人なんですが

一緒に住んでいないだけにパンツを履き替えさせることできないから💦

私のとこに泊まらせていた時も

夜から朝まで寝ていても 寝たまま紙パンツの中にしてしまう

かなりの量です

これさえなければね

今日も部屋がかなり臭かったらしい💦

明日も嫌だな

鼻が良い訳では無いのだが 臭くて我慢できない時がある💦