毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

金曜日です

あー 今週も終わりました!

明日明後日お休みです




↑豪華にステーキ弁当 

980円  しかし安いからやはりお肉は硬かったです


雨も降ったリリ止んだり💦

今週はほとんどバスでした

自転車はお休み

やはり疲れます

ちょっと痩せなきゃ

歩くのもしんどい・・・


オリンピックは無観客になりました

だよね800人越えだもんね

ほんとは中止だよ

なんだか オリンピック見たいとは思わないな

コロナの方が気になってやはりオリンピックどころでないような気がする

選手の人のことを考えると・・・だけどね

日本人もだけど 外国から来る人が怖いよ💦

やっぱりコロナが怖い💦