毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

デザートはマンゴー


今日はどうにか雨は降らなかったです

梅雨明けもそろそろ?

本格的に暑くなるんだろうな

暑いのが弱いから 



↑マンゴーレアチーズムース

コンビニで


2個はいってました

以外と美味しいです

一個食べて一個はまた 冷蔵庫へ


今日 PayPayを現金でチャージしようかと思って

セブン銀行のATMへ

でも でけへんかった💦

行く前には 仕方をよんでいたんだけど💦

もう一度今さっき読んでました


携帯電話を2個持ちになったので

両方にPayPay入れたくて 以前から使っている携帯から

もらう!って言うのでもらってた

銀行と紐づけするには 顔写真があるみたいで 

そこまてましたくないし

もう一つはカードでチャージ

で今度のはどうしようかと

もらう!では面倒なので現金チャージしようと

明日 もう一度チャレンジ!PayPay