毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日もオールスターなんだね

今日もオールスターなんだ

そういえば 昨年も今年も見てないな

もともと 好きでなかったんだよね 野球

それが野球人の主人と結婚して

息子も子供の頃から野球して

ずっと野球ざんまい

嫌いなんて言ってられなくて

いつのまにかどっぷり浸かっていた

お陰でスコアーまでかけるほどになった   笑

プロ野球、高校野球、社会人野球全て見なくなったなぁ💦

しかし主人がいなくなってだんだん興味が薄れてきた💦

野球よりドラマになってきた


良いお天気です

野球、スポーツ日和だわ

歳とるとダメだね

する気もなくなってきた







お昼は↓




簡単に済ませました






近くの池で咲いていたよ