毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

なんだか削除した様子です

昼に書いたのが削除してる💦
写真だけが フォルダーに残ってる

暑かったですね


昼はいつものように母のとこへ
今日はどこへも行かずまっすぐ帰ってきた💦
暑かったです
帰ってきて アイス1本食べました
そのあとはまたもやテレビ
録画したのを見てました

冷蔵庫には桃
買ったまま置いてたのでもう痛んで早く食べなきゃなんで
一気に2個剥いた↓


テレビ見ながらぼちぼち食べたよ

葡萄の木を切った
枝ばかり伸びて 邪魔になってきたからもーいいか!って
水もろくに上げないから ツツジ枯れてしまった💦
また お水こまめにあげることにします
きっと完全に枯れてないと期待しながらお水あげることにしたいと思います


懐かしいかにぱん↑

なんだか人出が増えてるらしい💦
どうなんだろうか?
暑いから出かけるのも 嫌なんだけど
オリンピック関係者にも感染者出てるし
東京、大阪にも感染者増加
ワクチン打ったから大丈夫??

交通規制もあるらしく
特別レーンがあるらしく違反すると罰金、点数とか?
おまけに高速道路も値上げとか?
東京は大変です💦