毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

暑がりの私にはダメだなあ

今日の帰りの電車

弱冷車だった

やっぱり暑い💦

たまに乗ってしまうんだ

駅でドアが開くと スーッと涼しい風が来る

ホームの方が涼しいんだ💦

私には、この暑い時に無理だわ⤵︎




お昼↑


デパ地下に行ったら並んでる

鰻 売り場

今日は土用の丑の日なんだ

鰻 高いね

一匹3000円だよ

贅沢だ

子供がいた頃は 買ったけど今の私に 3000円は高い

でもこの前いってたな

鰻は冬がおいしいんだとさ








↑貰い物


さっき息子にLINEしたけど返事あるかな?

ほんと返事のない息子なんだから