毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

頭が痛くなる💦


神経質なのかしら

電車で横に座る人の香水!

どうして きつい💦

沢山つけるのか?

側にいるだけで頭が痛くなる💦

私もつけることあるけど  最近付けてないけど

ぷーんと匂いがするくらいでいいのでは?

水商売の如く(差別?ではない)

私が勝手に水商売の人って香水プンプンって感じの人が多いと思ってるだけ




主人はかなり鼻が良かった

私の数倍 

その私がこんなに違和感を覚えるんだから

かなり強いと思うんだ

15分位横に座っていたんだけど 途中で席を変わろうとも思ったけど

立っている事に抵抗あり 我慢した

お陰で頭が痛かったよ💦



朝から勝ちでした