毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日は金曜日

今週もお仕事終わりました


しかししかし今日も暑い💦


デパ地下はまだ鰻屋さんは行列を作ってる

それより昨日から ハモが食べたくて

明日買いに行こう 

私はからし酢味噌で食べます


お昼は↓


↑ハンバーグ+白飯


テレビはオリンピックばかり

嫌になる


明日はお休みなので病院に行きます

今回は処方のみにします



良いお天気でした





メルカリで買ったのが届きました

ナノイオンのブラシです

でもね

先週髪の毛カットして 短くなったから

ブラシはいらないかも?

ほしくて衝動買いのようでした

買うときはちょっと悩まなきゃね

即買いはダメだな💦