毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

明日は休みです

しかしこの一週間ずっと雨でした

梅雨でもないのに




夜は久しぶりに お寿司↓



↑海鮮丼




↑海老しゅうまい


食べすぎた〜


仁鶴さん亡くなったんですね

千葉真一さんも

みんな80代なんですね

そうか

そうなんだ

私が知ってると言うことはみんな歳なんだ


パラリンピック 児童の観戦はあるんですね

もし 子供が小さければどうしただろう?

今は児童も感染してるからな

実際怖い

学校に行ってるし

授業の一環だよね

とはいえ オリンピック後 感染者がかなり増えているのは確か

連休があったから その二週間後であるのも確か

あれだけ人が出てると感染もある

子供はうつらないとか言っていたけど今では10代未満

未就学者とかの感染もあるし

とにかく コロナは怖い〜

ワクチン接種しているものの

感染しないわけでないし

考えるところです