毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

どうなるんだろうか?

土曜日はいつものように

お昼はお弁当を


だんだん歩けなくなってきた

もともと 歩くのは大変なんだけど

今日は1.2歩歩くだけで はーはー言ってる

背中を曲げている

寝たきりでは無く

ほんの少しつっかえ棒をつたい歩く

歩けていた

しかし今日は1.2歩歩くだけで はーはーと

運動不足だろうな

そのうち歩けなくなる

週の半分はショートステイ

金の夜帰ってきて

月曜日朝のお迎えでショートステイへ

施設に入るのは嫌だと

しかし毎週ショートステイに行ってると施設に入っているのと同じなんだけど💦

しかし嫌だといい 今の状態に!

でも帰ってきてもほとんど寝てる

寝たきりとは言わないけど

ずっと寝てる

そんな状態の週末

そのうち歩けなくなるんだろうな

ショートステイではずっと車椅子だからね

歩くことないし

リハビリというか訓練もしないし

本人もやる気も気力も無くなってるしね💦

どうしたら良いんだろうか?

誰も同居はできないし

なら施設なんですが

コロナが終われば 施設に!かしらね




コロッケバーガー↑



帰りにコンビニで唐揚げ、焼き鳥、サンドイッチ買ってきた



スーパーに行きたかったけど

ちょっと億劫になり

雨も降ってくるって📱があったし

帰ってきました



↑coopで買ったシャインマスカット

今から頂きます