毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

また暑さが復活です

また暑いですね

当分雨降らない様子です

となると暑い

今日は月一の病院です

めちゃ混んでる

またワクチン接種なんやね

診察と薬の予定でしたが

薬だけください〜ってしました

診察は来月にします σ(^_^;)

おっきな病院なら長い間待つ覚悟はできるんだけど

町医者でね

整形外科もやってるから

多いんだろうな💦

まだまだ働いてるから

極力早くいきたいんですが

普通でも混んでるのにワクチンとかまだあると

めちゃ混んでる



病院のあと 駅前なので

安売りスーパーに行き ペットボトルのお茶を買いました

自転車ですが 今日は3本

お茶もやはり味が違う

この前 伊右衛門買ったけど美味しい

無銘のお茶とは違う

今日は綾鷹2リットル 118円

この前は特売で108円で伊右衛門買ったんですが

無銘だと98円 この値段の差をどう見るか!






↑これ意外と美味しくて好き!