毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

東京はまだ

今朝 テレビを見ていると
若い人たちのワクチンが・・・って
20から30才代の予約なしの接種
朝からかなり並んでると
そうなんだ
たしかに 息子20才代
この前聞いたら
まだ!
って言ってた
接種してないと報道されてるけど
普通一般の人は打てないんだ💦
都会ならではでしょうね
私の周り、大半接種してるから
接種券さえあればなぁ
息子もそばにいればいいけど💦
甥っ子たちは
近くの病院のキャンセルされたので接種できてる
近くにいれば なんとかなるんだけどなぁ
東京なので 何もしてあげられないから
そのうち 誰もが接種したい時にできる時期も来るんだろうけど



当分はマスク!