毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

抗体検査で陰性?

知り合いかワクチン接種後の抗体検査を受けた

夫婦2人ともが陰性だったらしい

で 大騒ぎ

ワクチン接種して 抗体は出来てないのか?

ってことになり

6000円だったらしいが

病院でしても 保険効かないんだよね

実費なんだ

それより陰性だったことに なんで??って

たしかに 気になるよね

お金まで出して検査して 陰性

陽性では無いんだ💦

普通なら喜ぶべきところ

ワクチン打って陰性?

病院はもう一度待ってくださいって

でも 感染した人は陽性がでるよね

ワクチンは違うのかな?

でも私は 抗体検査受けようと思ったことなかったけど



↑お昼 ハンバーグ+白飯


今日も暑かったね

気温は真夏日だね

洗濯ものはよく乾きますが

お布団干したいなぁ

仕事していると なかなかね

明日も晴れるから干そうかしら