毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日は蒸し暑そう


昨日は雨が少し降っただけで終わりました

途中 買い物に寄ってバスで帰ってきました

帰って 鍵を開けようとしたら

あれ? 開かへん💦

もう一度鍵を回す

いや〜  鍵してなかったんや

息子が鍵のかけ忘れやん

ランニングしているようで 帰ってきて 鍵するの忘れてるやん💦

危ない危ない

2階に上がってるのに 分からんやろ


食事は?っていうと イラン!

帰りにお造り買ってきたのに

少し時間をおいて 降りてきた

食べるんや  高いのを買ってきたんだよ  (君のために!)

あとは 肉はあったから

唐揚げ、鳥の照り焼き、トーフ

食べるんや   笑

全部自分で考えて お皿に移したらしている

また 今度 鳥の照り焼きたべる!って

でも 冷蔵庫の中をよく見ると

お肉(焼き肉用の切り揃えた肉)なくなってるやん

ご飯もなくなってる

食べたんや

それとひじきの煮物(レトルト)食べてる

冷蔵庫の中を 色々見て食べてる

いいわいいわ 自分でするからと言うようになった

材料だけおけば良いってことだ


今朝はスパゲティを茹でておいた

で ミートスパゲティのレトルトがあったので 鍋に移しておいた

食べるかな?

まあ なんなりと 好きなものを


今日 海か川か行くから マリンスポーツの何かないかなぁ

例えば浮き輪とか

そうだよ あったよな

しかし 長い間使ってないし

どこにあるのだか?  引っ越ししてるから💦

前の家だと ベランダの物置にあったのだが

今は??

物置みたけど  わからへん💦


しかし 寒くない?

蒸し暑くらいだから  そうてもないか!

友達もなかなかいないよな  平日たもんね

 コロナでなかったら

夜も出歩いているんだろうに  この時期行けないよな




明日くらい帰るんだと思うけと