毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

帰って行った

月曜日に帰ってきて

先程帰りました

飛行機で帰ったようです

帰ってきても 特に話しないし

部屋にいるし あんまし関係ないんだけどね

昨日夜カレーを作ったので

昼前それを食べて帰りました!

長い間いたのは 3年ぶりくらいかしら?

国家試験やコロナとかありずっと帰ってなかったからね

何もしないけど やはりいると言うだけで

気を使う💦

平日だったから 友達もあまり会えなかった?かも?

またお正月帰って来てくれたらいいな!

またひとり暮らしです


息子が帰っていったのを!みて

お昼にまた 母のとこへ

お弁当持っていきました

帰りは久しぶりにシャトレーゼへ



シャインマスカット



こんなに食べれるのか?  

ほんとバカですね



↑王将で!

酢豚弁当、レバニラいため、餃子


遅めのお昼ゆっくりと食べます

ご飯は残します

お昼兼夜の分かな?


これからテレビ見ます