毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

爽やかな気候になりました


爽やかな天気です



お昼に牛丼を持って母のとこへ



帰りにまた 駅前でお好み焼きを買ってきました




遅咲きの向日葵咲いてました






シャインマスカットのケーキ


明日も休みなんだよね

敬老の日?

関係ないか!


今悩んでます

母を施設に入れようか?って

入れるときっと ボケてわからなくなる

そして歩けなくなる

どうなんだって

今も言うほど歩けないんだけどね

ボケも そうなんだ

認知症だけど 徘徊もしない、出来ない

人当たりは良いし温厚

ただ下もことだけ 排泄だけだね

どうしようかと考え中