毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

遅めのbrunchです

朝はゆっくりめに起きました


お出かけするつもりでいたのですが

お出かけと言っても スーパー、ドラッグストアめぐりだけですが

座ってテレビを見ていると面倒になり

も〜いいか!って

冷蔵庫にも冷凍庫にも結構 食料入ってるしね

出かけるとお金使うし  節約節約




冷凍のグラタン↑


↑モズクときゅうり



↑冷凍のステーキ

ダメだな

ひと月くらい置いてたから

不味い ダメだわ💦



まだもう少し食べたかったので

トースト、アイス、アイスコーヒー


このアイスクリーム

シャトレーゼの黒蜜きなこ





上にたっぷりのきな粉

私はダメだなぁ

きな粉多すぎ💦 甘すぎ💦

SNSで話題になってたので買ったけど

きな粉が・・・

4個あるし 食べなきゃ💦


あ〜 食べ過ぎです

運動量ないのに食べ過ぎだわ

あとは テレビ観戦のみです