毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつものように

お昼 いつものように母のとこへ

コンビニで牛丼とシュークリームを買い

持っていきました


そのあと ほんとは和菓子屋さんまで足を伸ばしたかったんだけど

自転車のバッテリーが20に

20でどのくらい走れるのかわかんないから

バッテリー無くなるとめちゃしんどいから

走れないし💦

真っ直ぐ帰ってきました

あっ そうそう 駅前まわりでお好み焼き買ってお昼に!




帰ってきて バッテリーの充電をして

夕方からスーパーへ

バナナ、牛乳etc



懐かしいでしょ よっちゃん↑


雨がぱらついてきてるんだけど

明日も雨かな?

雨降らなかったら 和菓子屋さんに行きたい

栗羊羹売り出してるから

期間限定なんで買いたいんだけどね

仕事帰りに行こうかな?

最近暗くなるのが早いからなぁ

反対方向なんで ちと 考えてしまう