毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

とても良い天気です


今朝は良い天気

昨日夜雨だったので 今日は雨が残るかと

でもとても気持ちの良い天気

半袖で出かけたら

ちょっと寒かった〜



いつものように母のとこへ

帰りに 和菓子屋さんへ

栗羊羹買いたくて 足を伸ばしてgut


そして 王将でお弁当を



↑酢豚弁当



↑餃子








↑栗羊羹


栗蒸し羊羹は多いけど

栗の入っている羊羹は少ないから

貴重な羊羹

たまに 売ってるけど 高い!

こちらのお店は 売ってます

お取り寄せになり確か8000円

その代わり栗だらけの羊羹

美味しいけど 一本買うと食べられない💦

たまたまチラシで栗のシーズンのため栗羊羹売り出していた

同じ店だから 店の人に味は?って聞くと

味はやはり違うってさ

だって 値段がね全然違うもんね

後で食べよう〜