毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

山女日記を見て登ってみたい

BSで山女の日記ってやってます

毎回録画してます

山を登るんですが

みていると 登りたくなる

絶対私には無理なんですがね💦

でも長距離歩けたら良いだろうな

以前は平気だったのに 膝を痛めて今は ダメです

体重増加によりです

ダイエットも上手くいかないし

運動して、体操して、歩いて 出来ないし

となると

食養生なんですが これがなかなかできない

かなりの我慢、強い意志が必要

頑張っても ホント三日坊主の如くでなかなか出来ない

山でなくても ハイキングでもいいんですよね

でも まだ一人では行けない💦

友達もこのところ疎遠だし

やっぱり 独り言で終わりそう〜







テレビから拝借しました