毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

フルーツサンドは

今日も雨だって!

またもや バスです



たしかに雨が降りそうですね



デパ地下でフルーツサンドを買いました


以前は食パンに生クリーム、フルーツって

なんか合わないと思っていたけど

意外といけるんだよね

美味しい


フルーツサンド野菜↓




お昼のお弁当は↓


↑ちょっと高価にひとくちカツ弁当



いくつまで働くのかな?って

通勤が大変で・・・

自転車で行ける距離だと良いんだけど

電車で40分ほど

キツイよね

って朝はゆっくりなんですけどね

なんか この所 しんどくって

お金関係を仕切ってるから辞めるとなると大変なんだ

小さな職場だからね

私が辞めると・・・ きっと回らないだろうな

人から言わせると自由に働けて良いよなぁって

近ければなぁ70、80になっても頑張るんだけど

最近さ

仕事ににかかわらず 動くのが億劫になって!

家が好きになってしまった

何もしなくて ぼーっと が好きなんだ   笑