毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日曜日はこんな感じ

お昼はいつものように母のとこへ

帰りに 近くにできたカヌレ屋さんに行ったけど

ほんの少し並んでいた

なのてやめた

そんなに食べたくもないし💦

て 次は セブンイレブンへ

レジーがめちゃ並んでいた のでまたやめて出てきた

欲しかったのがなかったせいもあったんだけどね

でまた次は ファミマ

少し自転車🚲で行ったところにあるのです

少し小さいんだけどね


買ったのは↓


↑ファミマで



↑チョコレートだわ

めちゃ美味しかったです



カツカレー↑




昨日寝る前は

ここと、ここに行ってとか考えるんだけど

いざ 今日になると

まぁ いいか!って思う

やはり歳のせいかな?

じゃあないよね笑

部屋の中だって片付けなきゃと思いつつ

身体は動かないし💦

座ってテレビばかり見てる💦

不精なんかしらね???