毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

この所 朝が起きられない


土日よく寝るので 月火曜日は起きにくい

なかなか眠れなくて

テレビを見たりすると

余計に朝が遅くなる💦

起きられない

歳のわりには

朝が弱い

早く起きれないんだわ

歳とると朝が早いとか言うけどね

私は違う💦


昼↓


酢豚弁当

言うほど美味しくない

美味しくないなら

お弁当作って持っていったほうがいい

また 明日 作ろうかな?

って 大したものは作らない

レトルトのお惣菜を詰め込んで

そうだなぁ  後は卵焼き!

お弁当って高いよね

700円や800円だよ

今日のは680円に消費税かな?

節約しなきゃね



今日も良いお天気です