毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨降らなかった〜やん


今日は雨が降る!多分夕方にでした

でも降らなかった

まぁ その方が良いのですが




↑いつものように適当弁当〜



あんみつ

東京もんです  船橋屋さんだった



とても良い天気



とうとう日本でも オミクロン感染者出ましたね

怖いですね

抗体 ワクチンが効かないらしいね

全国に感染者が現れるのかしら?

ワクチン3回目も!

明日から12月ですもんね

あと1ヶ月だもんね 早い

掃除始めなきゃって言いつつなかなか出来ない

もう お尻が重くてさ

ダメだわ



↑おやつは 大福