毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

病院の日です

今日は月いちの病院です

今日は意外と空いていた

しかし 1時間くらいかかりそうなんで

薬だけもらうことに!

私の病気? 喘息です

安定もしてるし ずーっと発作も出ないし

薬さえあればって感じです

しかし それもどうかと思うのですが

まぁ とりあえず 薬をもらって帰ってきました

そのあとは 当然 職場です


とっても良い天気です

寒い 冷たいけど 気持ちの良い天気です

しかし 明日から雨が降るとか

なので 病院に行ったのですが





雲ひとつない空!

自転車に乗っても 風がほとんどないので 気持ちかいい

長い間外にいるときっと 寒いと思うけどね   



私はほとんど 携帯からupしているのですが

最近 下書きして プレビューを見ようとするのですが 

見れないんです 真っ白で

なんでだろうか?

あんまし 支障は無いので 無視しているのですが

そんな方いますか??



オミクロン 怖いですね💦