毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日はこんな感じの日 考えさせられた

良いお天気です

少し寒いです



お弁当作らなくて

買い弁当

今日のお昼は↓

お魚のお弁当



ちらし寿司↓


今日 十二指腸の癌で亡くなった!って

63才だったとか

治療しなくて数ヶ月で亡くなったって

子供が歯科医師関係の娘さんで

癌治療しているのを見てきてしない方がいい!って

医者でもなく 歯科関係の看護師?なんだかはっきりは知らないけど

歯科関係でしょ  内科でないやん

わかるんかいって

なぜ 父親に治療を受けさせなかったのか?

父親も受けようとしなかったのか?

あと数ヶ月って言われても 治療することによって寿命が延びるのに💦

苦しむのは嫌だと

しかし 仕事していて入院もせずに

苦しんでもいないし

治療によって苦しんだとして それからやめてもいいのにって

話を聞いて なんだかなぁって感じた

もし私なら 治療、抗がん剤治療とかさせる 少しでも長生きさせたい

だって63だよ

人のことだからいいけどな

でもね💦  なんだか

そんな事を聞いた日でした