毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつものように

土曜日はいつものように 母のとこへ

弟が母を連れてインフルエンザの注射を接種!

病院は混雑していたとか


先週に比べて少しマシになっていた

まだ 腰が痛いみたいです

歩けはできないものの 身体は起こすことができる

きっと来週には歩けると思い 願います


で私は午後からはお出かけして

知人とランチに!

しかし電車も街も人が多い

コロナはどこへいったのか?って感じです

まだ怖いんですが



ステーキとエビフライのランチ






帰りデパ地下に寄り

あゆの甘露煮、海老豆、そして あっなんだっけ?

数の子と昆布、いかの・・・ なんだっけ?

よくテレビで北海道の物産展で売ってる

お酒飲まないのにこんなのが好き!



↑リクローおじさんのチーズケーキ


人混みで疲れた〜

人が多過ぎだわ💦