毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

コロナはどこへ

コロナは終わった?

すごい人です

繁華街はすごい人

もちろんデパートもどの階もすごい人です

きっと 人数制限するかも?です

私はすぐ出てきました

今日行かなくても良いしね

デパ地下でケーキだけ買った

空いてるお店を選んで!

でも私が買った後からはまた行列

今の人は並ぶことはなんだも思わない



今日はもともと 友達とランチ

焼肉食べました









ミノ↑

柔らかった

しかし 高かった💦

高いから柔らかくて美味しいんだって言いながら食べた







これから頂きます



部屋の中 寒いです

暖房入れなきゃ