毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日曜日はこんな感じですが

昨日も今日も母のとこへ

お昼を持って!

ダメですね

まだまだ起き上がれないの💦

痛い!って人にはわからないもんね

先週より少しはマシなんですが

この先どうなんでしょう

このまま続くと施設に入れた方がいいかもです


しかし寒いですね

風もきついし 自転車がたくさん倒れてました

走っていても風でハンドル取られそうだもんね

こけないように!って走ってました



↑ミスジステーキ


スーパーに寄り食べ物ゲット

またお肉だよ〜  私も好きだね  笑






マロンのパイ↑


ほんとはドラッグストアも行きたかったけど

寒いし きっと混んでるし  やめ!

明日夜にでも行くことにします



雪こそ降ってないけど寒いです

冷えます

こたつがいいですね

うちないんです💦 こたつ