毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

めちゃめちゃ寒い〜

しかしほんと寒い、寒い

風邪こそ引かないけど💦




お昼はおうどん↑ とおにぎり


知り合いが癌なんです

膀胱癌

放射線治療とか

どうなんだろうね

初期ではないとか


もう1人会社の取り引き先の男の人

肺癌

余命半年

抗がん剤治療してます

ステージ4

かなり痩せてきてます

今は手術する為に入院してます

なのできっと  良くなると思います

半年なんて事は無いと!

なんだか 周り 病人ばかりです💦

みんな若くはないですが

人生100年とか言ってる時代だもんね

何で見たか忘れたけど あっテレビだ

癌は30年後には完治する時代だとか言ってたな

今の若いひとは 癌は完治するんだろうな

私達には間に合わないけど💦



免疫力アップには

根菜類がいいんですってね

大好きな筑前煮が最適だよね

明日でも材料買ってこようかな?