毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

あ〜食べた食べた

今日もいつものように 母のとこへ

少しずつ良くなってきてるようです

ただね ショートステイで甘やかせられてるからね

自分で物事をしようとしない💦

痛い、無理  です


帰りスーパーに行こうと思って

久しぶりに業務スーパーへ

相変わらず人は多い


お肉、野菜、牛乳etc  GET



↑甘辛鶏弁当  

これで298円



↑プルコギ  248円


両方を昼帰ってきてから食べた

お腹いっぱい 食べ過ぎ💦

夜はもう食べません はい



今日は昨日に比べて暖かい

一生懸命自転車を漕いでたから帰ってきたらじわーっと暑かった



ペットボトル500cc買いたかったんだけど

高くてやめた

やっぱりサンディかな

もう一度行こう

私は熱いお茶かペットボトル2ℓを小分けにするんだけどね

息子帰ってきてるから500ccなんだ

いつまでいるのかしらね?

実はね

職場を辞めたらしい

あれだけお金使って 学校  

専門学校行かせて

大学より高くて💦

年間、数100万ものお金をかけて行かせて

就職してホッとしてたのに

それなのに辞めるなんて💦

やりたいことが見つかったって

事後報告!

映像関係だって

で 勤め先は決まっていて勤めた

それを3ケ月の研修期間で辞めた  

それが年末

人間関係で!って言ってた


子供は自分のと言うか

親の思う通りにはならないとはわかっているものの

まぁ まだ20代だからね

やりたいことを見つければ良い

と思ってます

半年分の家賃のお金は持ってるからと言ってた

思う通りにさせるしかないか💦

今?

今は旅行に行くってさ

オミクロンなのにね

ずっと休みなしで頑張ってきてたから

学生時代は国家資格習得で頑張ってきたし

仕事はきっとローテーションで

きっと日曜日の休みなんてなかっただろうし

好きなようにさせます

ってもう大人だもんね