毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

息子くん帰ってきた〜

夕方、息子くん帰ってきた

今度はいつまでいるんだろうか?

スケボー持ってきてるし

車のタイヤは入れ替えてるし

きっと行く予定にしてるんだろうな

いたらいたで面倒なんだよな💦



夜の食事↓



↑ステーキ+クリームシチュー


今日もお昼に母のとこ行ったけど

また痛い痛い💦

起き上がれない

身体を起こす事が出来ない

痛いは本人にしかわかんないからね

認知症で意欲がなくなってる

帰ってきたら、ほぼ24時間寝たまま

勿論トイレ行けないから 紙パンツなんだけど

それが 漏れるんだわ

紙パンツ+パットをするんだけど 

何回も変えないから

パンツやズボン  下手したらシーツまで濡れる


認知症ってオシッコの感覚ないとかだけど

色々だよね

キチンとしてる人もいるけど

うちはオシッコがね  ダメだわ

一緒に住んでないからトイレに行かないと

紙パンツを変える回数が少ない💦

なので漏れる  仕方ないってことかな?

またもや愚痴でした m(._.)m