毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

また東京に戻りました

東京の友達のとこにいく!ってさ

車でだよ

好きだな 車

スノーボード持っていってる

きっと行くんだろうな

遊び過ぎやんね

遊ぶ間もなく学校、仕事だったから

普通の大学生のように遊んでないから💦

今がやっと青春なんだろうな

東京、自分の家があるのですが

友達とこに泊まるって

友達は?仕事は?

何してるのだ?

まあ いいけどね

若いうちだけだし

遊べるだけ遊べばいい

東京の友達の家!だってさ

悪い事する様な子でないから安心です

どちらかと言うと 真面目な方なんです  笑




ポテトチップス↑

言うほど美味しくないね

もっと美味しいのかと

普通のポテチの方が美味しい?

↑コレ高いのに✖︎です   私には

なんか黒くて揚げすぎ?

たまたま?

さあ〜て

お風呂入って寝よう〜



録画していた にっぽん百名山 斜里岳

見てます

旅行行けないもんね


ひとり旅してみたいけど

ちょっと不安