毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から定例の病院です

今朝は 月一の病院です

曇ってはいましたが 予報では雨は降らないと

しかし 自転車に乗って走ると

あれ? ぽつりと☂️

こんな日は空いてるかも?

案の定空いてる!

処方箋だけの予定だったけど

ついでに 診察も受けることに

すぐ呼ばれました

今日はラッキー

薬もらって 今月は終わり また来月です



また ついでに スーパーへ

ヨーグルトを買いに 余分な分ですけど

行ける時に行っとかないとね

て一度家に戻り 職場へ

お昼出勤です

もう勤め先も長いので 連絡さえいれておげば自由です


お昼↓



いつものお魚のお弁当です



夜用に バラすし

と 昨日のおでんが残ってるので一緒に食べます