毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から行列だったって

今朝は 昨日ワクチン接種券が届いたので

病院に行った

予約したくて

そしたら

朝はドアのところに行列だったらしい

おまけに 開院したら 電話がずっと鳴りっぱなしとか

2週間後で予約は取れましたが

昨日接種券が届いたもんだから

みんな連絡してるんだね

集団でもよかったんだけど

前日に病院に行って 話してたもんだから

前回の様にパソコンや電話の予約も 

なんか面倒かな?って思い

直接行った!

あばよくばワクチン接種できるかな?な〜んて

アホなこと考えた

おばあちゃんが接種しててからさ

昨日ならいけたんたよな

郵便が届いたから

殺到したんだわ💦

まぁ 接種予定は決まったからいいか!


てもさ

ワクチンって 重症化を防ぐために接種だよね

朝から行列作って予約するか?

な〜んてね


お昼はおにぎり↓