毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

3回目ワクチン接種でした

今日はワクチン接種してきました

ワクチン接種には 色々意見があるけど

私はやはり打ちます

喘息持ちなので少し心配でしたが

1回目、2回目も何もなく終わった

2回目は きっと微熱と気だるかったけどね

でも無事に接種

そして今日 3回目

感染しても軽く済むんだよね?

毎日 電車移動なので やはり心配てす

これで少しは安心かしら?



帰りに駅前のお寿司屋さんへ


職場でお昼からお寿司

3つ買って職場の人にも



コロナ感染者かなり多いとか?

病院が入院している人が多くて

軽症者ということで退院させられたらしい💦

そんなのね 

熱が下がったからとか?

それだけ 感染者が多いんだ〜