毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

えっ〜  どうしよう

職場の取引の関係の人と昨日会った

オミクロンにかかったとか

もう10日以上経ってる

今日は病院の日とかで行った

Dr.ももう大丈夫だ言ってるのに

念のために PCR検査を!と言われ検査した


夜 陽性!って連絡有ったとか?

えっ 私は?1m位、もう少しあったかも?

距離で話ししたやん

アクリル板があり 相手はマスクをしていたけど

しかししかし 私がマスクしてなかった💦

ヤバイ💦💦

昨日ワクチン接種したとこなのに

濃厚接触者にあたるか?

微妙 10.15分位話したし💦

今日のところ異常なし

明日か?

2-3日なんだよね

もう少し様子見よう

PCR検査はまだ出来ないし








↑ デパ地下で 駅弁を買いました

紐を引っ張ると温かくなるのです

蟹飯と肉、すき焼きです

美味しかったです


兎にも角にもヤバイ💦