毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

おいしく食べたい


姿だけではわからないです

でも よーく見ると

半袖の袖の下から素肌が見えると 歳なんだわ

若そうに見えてるけど

腕に張りがない💦

後ろ姿は若いけど 

顔を見ると歳だわ  な〜んてね

独り言でした






↓今日のお弁当



やっぱりどんなものでも弁当が良い

買いに行く手間も

売り場で美味しそうなものが有れば良いけど

毎日だとなかなかね

お弁当だと楽だね

誰か作ってくれる人がいたら良いのですが


知り合いのおばあちゃん お昼は宅配のお弁当らしい

子供が頼んでくれてるけど

カロリーを考えて

ヘルシー弁当らしい

蓋を開けた時の 匂いが独特💦

私もそばにいたことあるけど

なんか なんだろう  

何ともいえないくささ 

匂いが  香りが

それが毎日開けるたびに匂う

ヘルシー弁当らしい

その匂いで一気に食べる気を無くす

でも 金額を聞くと 756円だそう

自分ではお金は払ってないんだけど(子供支払い)

いらないと言ったら

体もこと考えて作ってくれてる弁当だと言われたので

何も言えず

断れないつて

しかしね

お弁当であれ なんであれ食べ物っておいしく食べたいじゃあないですか

見ると嫌な顔して食べてる 残してる💦

まだ70そこそこです 

体の為だと言われても

昼くらい好きなもの食べたいよね

夜は寝る前なので控えたとしても昼は動くし

少々カロリー高くても良いと思うけと

フライや天ぷらなんて絶対入ってない

そういえば魚はあんかけのようにしていたな

味の濃いものなんて無い  薄味

言ってたけ

病院の食事の方が美味しいってさ  笑

難儀ですなぁ