毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

帰ってしまった 息子 

昼まえ

おっきな荷物

今から東京に行って 明後日には行くわ〜って

出かけていった

今 ちょっと 脱力感💦

でもきっと私 淋しいんだと思う

日本にいるならともかく外国ってことがあるのかな?

居たら居たでなんだか面倒なところもあるけど

やっぱり居て欲しい

まだ子離れしてないんだろうな

頼りもしてないけど 

いるだけでいいのか?かな?

自立心強くて自分でなんでもする、できる、やる

私は子供に面倒かけないようにしなきゃいけない

母を見てると

嫌だな  子供に面倒みてもらうのは

義父のように施設に入るのがいいのかな

なんでもやってくれるし

それには勿論お金が必要だけど

毎月30万円あればいい生活できるか

ないなぁ〜  ダメだ💦


昨日買ってたけど食べなかったので

今日食べることに!

やっぱり1日経つと美味しくない💦